大沢あかね みのもんたさん追悼「またいつか一緒にお酒を飲みましょう!だいすきです。とても」
日刊スポーツ_芸能 2025年03月01日 19:50:36
キャスターみのもんた(本名・御法川法男=みのりかわ・のりお)さんが1日、死去したことが分かった。80歳。
タレント大沢あかね(39)が1日、インスタグラムのストーリーズを更新し、みのもんたさんを追悼した。
大沢はみのさんとの笑顔のツーショットを添え、「またいつか一緒にお酒を飲みましょう! だいすきです。とても」とつづった。
みのさんは1日未明に死去。80歳。関係者によると、今年1月中旬に都内の焼き肉店で肉を喉に詰まらせて救急搬送されており、心肺停止が続いていたという。葬儀は親族のみの家族葬で執り行われ、お別れの会などは、親族の希望で開催しないという。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能