ビビる大木(2018年4月撮影)

タレントのビビる大木(50)が28日、インスタグラムを更新。同日をもって閉館する新宿アルタの思い出をつづった。

大木は「憧れの場所だったなぁ。新宿アルタ」と書き出し「テレフォンショッキングでタモリさんと月刊ムーの話をしたり、CM中に幕末の話をしたり楽しかったな!」と同所に掲示されているタモリ、井田智春、小堺一機のポスターやアルタの写真を投稿した。

さらに、初めて同所を訪れた思い出を「小学生5年のとき、おニャン子クラブのコンサートチケットをアルタのチケットぴあに買いに行ったのがファーストアルタかな」と振り返った。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 ビビる大木「憧れの場所」初めてのアルタは小学5年生の頃「おニャン子クラブの…」