【NGT48 5期生紹介】須藤凜華 目標は大きく「5期生の力で紅白に出る
日刊スポーツ_芸能 2025年02月28日 07:00:11
<NGT48 5期生紹介>
NGT48の5期生をご紹介。第3回は佐藤柚花(16)、須藤凜華(13)、谷口陽香(19)です。
でっかい目標を掲げる。「将来的には、この5期生の力で紅白歌合戦に出るまで押し上げたいんです」。これまでにNGT48単独での出場の夢はまだ果たされていない。大舞台でのパフォーマンスを夢見る13歳は「注目される紅白でバンバン歌って、踊りたいです」と初々しい笑顔で話した。
憧れと話すグループ最年長の西潟茉莉奈(29)には、実際に会ったとき「オーラ、プロを感じた」と言う。「自分は愛嬌(あいきょう)、初々しさを前面に。ファンの方ともたくさんお話ししたい」とアピールした。
◆須藤凜華(すとう・りんか)2011年(平23)9月9日生まれ、群馬県出身。特技はバレーボール。血液型B。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能