難波章浩のXから

ロックバンドHi-STANDARDのボーカル、ベースの難波章浩(54)が26日までにX(旧ツイッター)を更新。今年で結成30周年を迎えるロックバンド、BRAHMANのライブイベント「尽未来祭2025」(11月22日から3日間、千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホール)に出演しないと発表したことをめぐり、思いをつづった。

難波は25日、「Hi-STANDARDはBRAHMANの周年祭には出れません」と切り出し、「申し訳ないです。間に合いません」と理由も説明して謝罪。その上で「でも30年メンバーが変わらないでずっと仲良くやってるだけでハンパね。まじリスペクトです 何かいいな~30周年おめでとう!!!」とBRAHMANを祝福していた。

自身は現在、地元・新潟オープンしたラーメン店に「なみ福」の切り盛りや、「西蒲区PR大使」としての活動に追われている。ファンからはHi-STANDARDやNAMBA69などの活動を望む声が多数寄せられているが、「僕は僕なりにLIVEをしています分かってもらえる訳ない 僕の生き方は僕にしか分からないない」と吐露しつつ、「僕はSNSでしか話せないクソじじいになってしまったけど届けたい音はある」「出来る事ならステージ立ちたいリハビリですNAMBA69も」と意欲も示した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 ハイスタ難波章浩、ライブ欠席めぐり思い「申し訳ないです。間に合いません」