EXILE NAOTO、Dリーグ参戦中の後輩グループに「尊敬の気持ちです」来季からLDHチーム参戦
EXILE NAOTO(41)が25日、都内で行われた「D.LEAGUE 25-26」プレスカンファレンスに出席した。LDH発のD.LEAGUEチーム「LDH SCREAM」が参戦することが発表された。
21年に開幕した日本発のプロダンスリーグ。LDH SCREAMは来季から参戦し、NAOTOはチームディレクターを務める。
熱心なD.LEAGUEファンだと明かし、気になるチームやダンサーを問われると、「身内びいきになってしまうかもしれないですけど、僕らの若手にTHE JET BOY BANGERZというグループがあるんですけど、彼らはアーティスト活動のとんでもないスケジュールをこなしながらダンスショーを仕上げている」と明かした。
同グループはLDH史上最大規模のオーディション「iCON Z」から誕生し、23年にデビューした10人組ダンスボーカルグループ。現在メンバー7人がD.LEAGUEに参戦しながら、アーティスト活動を行っている。
NAOTOは続けて「ダンスのショーを作り上げる大変さとアーティスト活動をやっている大変さを知っているので、ちょっと信じられないな…と思った」と語り、「その中であれを仕上げるのは尊敬の気持ちです」と後輩グループを称賛した。