「ミアキス・シンフォニー」発売記念マスコミ発表会に出席した加藤シゲアキ

NEWS加藤シゲアキ(37)が24日、都内で新作小説「ミアキス・シンフォニー」(26日発売、マガジンハウス刊)発売記念マスコミ発表会に出席。SUPER EIGHTの大倉忠義(39)とNEWS小山慶一郎(40)を祝福した。

24日午前中に大倉が一般女性との結婚を発表。同じグループの小山は、妻でAAA宇野実彩子(38)が第1子を妊娠したことが13日に公表されていた。

大倉について、直接連絡を入れたことを明かし「世代も近いので、『おめでとうございます』と連絡させて頂きました」と祝福。女性は第1子を妊娠中でもあり「大倉くんなら(良いパパに)なれると信じています」とコメントした。

小山については「事前に報告を受けていたのでみんなで『おめでとう』と言い合いました」と回想。「増田(貴久)から『ソロコンサート頑張ります』ってきたので、みんなそれぞれ頑張るものがあって良いなと思います」と笑っていた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 加藤シゲアキ、パパになる小山慶一郎&大倉忠義を祝福「みんなそれぞれ頑張るものがある」