磯村アメリ

NHK連続テレビ小説「おむすび」でヒロイン結の幼少期を演じた子役の磯村アメリ(8)の事務所と母が管理するインスタグラムが24日更新され、いちご狩りに行った様子を報告した。

投稿では「いちご狩り。いちごが大きくて甘くてジューシーで幸せでした」とつづり、いちごのオブジェにかぶりつく様子や、いちごを食べる様子、大きないちごを手にする姿などを公開した。

そして「この日はいちごのネイル。いちごを一生懸命描いてました」と記し、両手に描かれたいちごのネイルを披露した。

この投稿に「ネイルが相変わらずすてき~ うますぎるよー」「ネイルめちゃくちゃ上手でかわいいー」「アメリちゃんを見ると癒やされる。私よりもネイルが上手」などのコメントが寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 「おむすび」出演子役「いちごのネイル…一生懸命描いてました」いちご狩りショット公開