NHK連続テレビ小説「おむすび」のヒロイン橋本環奈(2024年9月撮影)

女優橋本環奈(26)が21日までにX(旧ツイッター)を更新。自身がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おむすび」の打ち上げで号泣したことを明かした。

橋本は「おむすび」共演者らとの集合ショットを添付しつつ「おむすび撮影終わったんだなぁって段々実感してきました。アップの時は絶対泣くと思ってたけど案外ケロッとしてて、打ち上げでスタッフの皆さんからのアルバムを頂いて、、、号泣。笑」と、クランクアップでは泣かなかったものの、打ち上げの場で涙を流したことを報告した。

そして「糸島や神戸のロケ、大阪スタジオ撮影と約1年間も一緒に過ごしていたので、寂しいです まだ放送は続きますので、最後までぜひ楽しんで下さいっ!」とつづり、「#みんなでアゲ~」などとハッシュタグも添えた。

この投稿に対し「本当に本当にお疲れ様でした」「長期撮影お疲れ様でした」「おわりが近づいて寂しい。。おわらないで~」「私もおむすびロスになりそうです」などとさまざまな反響の声が続々寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 橋本環奈が号泣「寂しいです」 反響の声続々集まる