山口もえ、近藤千尋とランチ報告 高級空間で玄関ブラシ持つギャップ写真に「親近感」とファン
日刊スポーツ_芸能 2025年02月21日 06:00:08
山口もえ(47)が20日までに、インスタグラムを更新。モデルの近藤千尋(35)とのランチを報告した。
山口は「ちーちゃんとランチ」と切り出すと、近藤について「ちーちゃんはパワーに満ち溢れてて ずーっと喋ってて 私はずーっと笑ってた。笑」と記述。「いざという時助けてくれ頼もしい一面もあります」と続けた。
また「そしてベビーは可愛過ぎた」とつづり、昨年8月に誕生した近藤の第3子を抱く様子を載せた。
さらに「ランチ前にずっと欲しかった玄関用のブラシをゲット!! そんな私の姿が面白いと撮ってくれました」として、高級感あふれる空間で、玄関ブラシを持った姿で近藤と写るショットなども添えた。
この投稿にフォロワーからは「魔法使いの杖みたい」「場所と持ってるブラシがっっ」「ブラシがめっちゃ親近感ワクワク」などのコメントが寄せられた。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能