東野幸治(2021年撮影)

東野幸治(57)が、14日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1時)に出演。リスナーから御朱印帳が大量に、番組宛てへ届けられたことを明かした。

「いや…こんなに、いらんねんけど、どうしたもんかな」と戸惑いを隠せないほどの量が届いたようで、一方では「めちゃくちゃうれしいんですよ」と感謝。中でも、木箱入り伊勢神宮の御朱印帳には「これ、めちゃめちゃええやん」と喜んだ。

さらに、「豊川稲荷、八坂神社…」と読み上げ、リスナーを思い、あらためて「みんなめちゃめちゃええ人やな」とも吐露。「俺みたいな、こんなヤツにくれるなんて申し訳ない。オレみたいなもんにね」と自虐トークも展開し、「オンラインカジノはやってませんけれども、疑惑の会社に勤めてる俺なんかに。こんな、ホンマにありがとうございます」と語りかけた。

東野は、昨年末から、同番組の中で、2年ぶりに帰国した娘の影響で「御朱印集め」にはまっていると明かしていた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 東野幸治、昨年来ハマる「御朱印帳」大量に届く 「疑惑の会社に勤めてる俺なんかに」感謝