レギュラー化が決まった日本テレビ系「サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆」に出演するSnow Man佐久間大介(左)とバナナマン日村勇紀

Snow Man佐久間大介(32)とバナナマン日村勇紀(52)の日本テレビ系ダブル冠番組「サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆」が4月からレギュラー化されることが1日、分かった。

放送日時は後日発表。世界のどこかで推されているカルチャーについて、2人が自由に“ゆる~い”雰囲気で語ったり、検索したりするトークバラエティーで、特番として4度放送。「おぱんちゅうさぎ」などを紹介してきた。

個人では初冠レギュラーとなる佐久間は「うれしいです! 台本もないから、気軽に来て『なんだこれ!』って楽しんで」と語り、日村は「打ち合わせがないから最初はドッキリだと疑ったんだよね。原宿要素が多くていろんなことを知ってきていて。それこそ年末くらいには俺の頭がピンクになっているかも」と笑わせた。

やりたい企画を聞かれると佐久間はドライブを挙げた。日村も賛成しつつ「ごはん食べに行ったりとかしてね。…いや、それだとこの番組の意味がないよ!(笑い)」とツッコミ。イベントへの発展も掲げ、日村は「この番組をきっかけにいろいろと羽ばたきたいね!」と力を込めた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 佐久間大介&日村勇紀「サクサクヒムヒム」が4月からレギュラー化“ゆる~い”雰囲気で推し語る