後藤祐樹氏(2023年7月撮影)

23年8月に千葉県八街市議選で初当選したダンスボーカルユニット「EEJUMP」元メンバー後藤祐樹氏(38)が20日までにインスタグラムを更新。ストーリーズ機能を用い手術を受けた愛犬の予後を報告した。

後藤氏は19日までの更新で「血管が絶対に切れてる。許せない」「ミスがあるのは100歩譲って仕方ないとして、言い訳然り、対応全てに対して誠意が感じられない」と獣医師による治療対応を巡って憤る心境を吐露していた。

最新の投稿で「皆さまたくさんのご心配のメッセージありがとうございます」と感謝を述べ「本日出血が止まっておりませんでしたので病院に行きました。手術していただいた先生ではなく、いつもの先生に診察をしてもらいまして、結果としてしっかり縫合されていませんでした。今はしっかりと縫合されアロも出血が止まりました」と再度診察を受けたことを報告した。

「血管が切れているかの詳細は不明ですが、これで様子見て出血が続くようなら再度検査、再手術になるみたいです」と現状をつづり、エリザベスカラーを着用して眠る愛犬の写真を添えた。

続けて愛犬の元気な姿を動画で投稿し「早くこんな元気なアロになりますように願ってます」と願いを込めた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 後藤祐樹氏、手術を受けた愛犬の予後を報告「しっかり縫合されていませんでした」