パフォーマンスするNumber_i(撮影・河田真司)

初出場のNumber_iがデビュー曲「GOAT」をパフォーマンスした。平野紫耀(27)神宮寺勇太(27)岸優太(29)で結成した3人組は、24年元日に「GOAT」を配信してから、ちょうど1年がたった。神宮寺は「12月31日にすてきなステージ迎えられて、とてもうれしい」と話してステージに向かった。

平野はデニムのパンツに毛皮のジャケットを羽織り、サングラスといういでたち。「1月1日にデビューさせていただいて、ファンの皆さんとスタッフの皆さんと僕たちで成長した楽曲。楽しく歌いたい」。曲中にアウターを脱ぎ捨て、メンバー、バックダンサーと息の合ったフォーメーションダンスを披露した。

4月に米国で世界最大級の野外フェス「コーチェラ」に出演し、全国アリーナツアーも行った。岸は「本当にたくさんの方々のおかげ」と感謝。迫力のパフォーマンスに、司会の橋本環奈は「重低音が鳴り響いてましたね」と目を丸くした。平野は放送100年特別企画として行われた「歌って踊ろう!」でもFoorinの「パプリカ」でキレキレの動きを披露していた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 【紅白歌合戦】Number_iデビュー1年 平野紫耀「成長した楽曲」キレキレ「GOAT」披露