コブクロ小渕健太郎、ロンドンの布袋寅泰の自宅に滞在「一生忘れられない最高な時間でしたね」
コブクロ小渕健太郎(47)が29日までにインスタグラムを更新。憧れのギタリストの自宅に滞在したことを報告した。
小渕は「16日から23日の間、布袋寅泰さんのロンドンのご自宅に招いていただき、8日間、一緒に過ごさせて頂きました。ご家族は日本でしたので2人だけ」とロンドンの布袋寅泰(62)の自宅に滞在したことを報告した。
そして「今回は、ここの景色は絶対に見せたいんだ」と布袋が連れて行ってくれたリッチモンドパークでのツーショットを披露した。
続けて「学生時代、ロンドンを夢見たのは間違い無く布袋さんの影響」と明かし、「あの頃抱いていたロンドンのイメージは、パンク、ロック、音楽の街、とがったファッション、そういったものを前面に受け止めていましたが、こうして少し離れた場所のロンドンを知ると、全く違う温度感、深く優しいコミュニティーと歴史を感じられます」と思いをつづった。
そして「この7日間の充電で、またこれからのいろんな事が頑張れそうです」と吐露。
続けて「何より、布袋さんが、毎朝スムージーを作り、フライパンを振り、スープを温め『おはよう!』と出来たての朝食とコーヒー出してくださった事。人として、男として尊敬し、感謝しています。簡単にできる事ではない事を、ささっとやってしまう方。全ての時間が本当に楽しく、新鮮で、美しく、おいしかったです!」と振り返った。
そして「次は、春や夏の青々したイギリスを観に行ってみたいです!」と思いをつづった。
この投稿に「尊敬してる人、憧れの人と一緒に過ごしたすてきな時間、最高ですね」「布袋さん宅にホームステイだなんて、夢のよう~」「一生忘れられない最高な時間でしたね」などのコメントが寄せられている。