【韓流】NewJeans涙 HANNIが恩人思う自作曲を弾き語り メンバーもらい泣き
NewJeans(ニュージーンズ)が25日、韓国のラジオ局CBSの番組に出演し、涙を見せた。HANNI(ハニ)が、自作曲「Darling Darling」をギターを弾きながら歌った直後だった。HANNIは歌について紹介する途中で嗚咽(おえつ)。HYEIN(ヘイン)とDANIELLE(ダニエル)ももらい泣きした。
同曲は、所属事務所ADOR(アドア)の元代表でグループ「生みの親」ミン・ヒジン氏が解任された後、公式ファンクラブのBunnies(バニーズ)、同代表、メンバーたちを慰めたいとの思いで作られた。HANNIは「私たちはみんな大変な時期だった」と話して涙した。さらに「自然に曲ができた。たくさん悩んだ。私にとって大事な理由で書いた曲なので、どのように公開するかも重要だと思った」と話した。
続けて「Bunniesに内緒で集まって歌うべきなのか、ライブでみんなの前で歌うのか悩んだ。実は映像を撮りながら歌うたびに、大変だった。メンバーたちに見せるのが難しかった。誰かに映像を見せるのが大変だった。傷が癒えていない感じだったので」と涙ながらに話した。