大貫勇輔の妻・沙央くらま、第2子女児出産「楽しく面白い我が家らしい日々を過ごしたい」
ダンサーで俳優大貫勇輔(36)の妻、元宝塚歌劇団の女優沙央くらまが12日、インスタグラムを更新。第2子となる女児を出産したことを報告した。
沙央は「無事に産まれました」と、生まれたばかりの我が子の写真を公開。「きづけばあっという間に月日が経ったのだなと実感しております。命と向き合う時間は様々な形で様々な時期に訪れて、学びをもらいますね」と、しみじみとつづった。
続けて「今回は授かってからの日々も皆様に発信できて、沢山の温かい言葉に救われ、支えていただき感謝します。ありがとうございます」と感謝し、「これからまた新メンバーの女の子ベビーを迎えて、楽しく面白い我が家らしい日々を過ごしたいと思います」と記した。
この投稿に「おめでとうございます。なんと尊いお写真」「おめでとうございます。ゆっくりお身体休めてください」「おめでとうございます!それよりも!出産後直ぐのご報告にビックリしました!」「ご出産お疲れ様でした。そして、新たな命の誕生、おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられた。
沙央は21年に大貫と結婚。22年に所属事務所を通じて、結婚していたことと第1子男児の誕生を報告した。