遠野なぎこ(2015年7月撮影)

女優の遠野なぎこ(44)が19日、インスタグラムを更新。転倒してしまったことを報告した。

9月に友人宅での会食後、転倒し肋骨(ろっこつ)を痛めたことを報告した遠野。19日の投稿では「皆さんこんにちは、遠野なぎこです 『再びの転倒、もう嫌だ…』」と再度転倒したことを記した。

「お目当てのスーパーに行く前に、前回初めて行ったリサイクルショップを覗いてみようかと。嬉しい気持ちになり、向かった訳ですよ。1時間近く歩き、歩き、歩き 全く辿り着けない。っていうか、同じ場所に何度も辿り着くばかり。っていうか、道中再びの転倒」と買い物中に転倒したとし「今回は完全に自分のせい。厚手の靴下にビーサンという、寒いのか暑いのかよく分からない足元で出掛けてしまいまして。何か、足がグリッとなってまたしても膝からいってしまった」と転倒に至った経緯を説明した。

続けて生ビールの写真を添え「断じて申し上げますがね、お酒は関係ないのですよ。何故ならば、私はこんな数杯で酔っ払うオンナではないのだから(笑)」と飲酒による転倒ではないと主張した。

この投稿にフォロワーからは「寒くなってきたし、ビーサンじゃなくて、靴にした方が良いと思いますよ」「怪我は大丈夫ですかねえ、、、 骨折してないかなあと心配です」「大丈夫ですか? ビーサンに靴下だから滑ってしまったのですね」と心配する声が寄せられている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 遠野なぎこ「厚手の靴下にビーサン」で再度転倒 「大丈夫ですか?」心配の声相次ぐ