「WHITE KITTE」のクリスマスツリー点灯式に出席した生見愛瑠

モデル、タレント生見愛瑠(22)が19日、東京・丸の内のKITTEでクリスマスツリー点灯式に出席した。

生見は純白のドレスで登場し、ろうそくを吹き消すと13・5メートルのツリーがライティングされた。「ドキドキしました。クリスマスを感じました。ロマンチックな演出で楽しかったです」と喜んだ。

クリスマスの過ごし方を聞かれ「毎年、マネジャーさんのおうちに集まって、ゲーム大会をしてパーティーをする。今年できるかどうか分かんないけど、楽しみにしてます」と話し、今はまっているというカルボナーラを食べてほしいとした。

願い事については「クリスマスを休みにしてほしい。1日オフでどこかに行きたい。地元が愛知なんですけど、友達とパーティーしたいです」とし「なんかパーティー好きみたい」と苦笑いした。

今年1年を振り返り「作品で半年くらい皆さんと過ごしていたので、めちゃくちゃ一瞬でした。3カ月くらいに感じました」と、充実した表情で語った。

クリスマスイベント「WHITE KITTE」は12月25日まで。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 生見愛瑠「今年は3カ月くらいに感じた」と充実の1年振り返る 純白ドレスでツリー点灯式