矢口真里(2023年9月撮影)

元モーニング娘。のタレント矢口真里(41)が17日までにインスタグラムを更新。

矢口は「息子達の七五三をしました。長男5歳・次男3歳。着物とスーツを着せるまでめちゃくちゃ大変でしたが、写真はちゃんと撮ってくれました」とつづり、息子2人の着物とスーツ姿の七五三ショットを披露した。

そして「この後神社の方に移動して、参拝をしてご祈祷(きとう)もしていただきました。これからも健やかに成長してくれる事を願っています。スタジオでかっこよく撮ってもらったので写真が出来上がるのめちゃくちゃ楽しみ。宇宙一愛してるぞっ。七五三おめでとう」と息子への思いをつづった。

この投稿に元プロレスラーでタレントの北斗晶(57)が「おめでとう。そして、わが子たちを思い出して懐かしくなりました。2人そろって羽織はかまを着せた時がよみがえりジーーーーン。矢口先生、よく頑張って育て上げたね~」とコメント。矢口が「北斗さんありがとうございます。いろんな壁にぶち当たりながらようやく七五三を迎えました。ジーンとしました。これから先もまだまだ長いので北斗さんのようなすてきなお母さんになれるように頑張ります」と反応した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 矢口真里、息子達の七五三ショット公開に2男の母の先輩・北斗晶が「思い出して…ジーーーーン」