国民民主党の両院議員総会で、不倫報道について触れ謝罪する玉木雄一郎代表(撮影・中山知子)

元テレビ東京の名物プロデューサーとして知られ、YouTubeチャンネル「ReHacQ-リハック-」を手がける高橋弘樹氏(43)が11日、X(旧ツイッター)を更新。「FLASH」のウェブ記事で、元グラドルで玉木氏の地元香川の「高松市観光大使」を務めるタレント小泉みゆき(39)との不倫が報じられ、認めた国民民主党の玉木雄一郎代表(55)について言及した。

「10/30に玉木さんがワインバーに行っていた夜…この日はReHacQで玉木さん・石丸さんで生配信する予定の日でした」と書き出した。

続けて「少し前になって『多忙につき、リスケしてほしい』と党から言われ、『27日の総選挙で躍進したから忙しいんだろうなー』位に思って『いいですよ』とお答えしたのにこれは…笑」と本音をつづった。

さらに「地味にスタッフ抑えたり、共演者のスケジュール抑えてたりするわけだし、基本性善説で生きているので、けっこう凹みます笑」と複雑な胸中を明かした。

さらに「高松市観光大使に負けないように、もっと強いメディアにならなきゃと思いましたし、政策の話はとても大切なので、11月下旬に2回いただいてるスケジュールはリスケ・キャンセルにならない様、心から祈ってます」とつづった上で「なんならワインも用意しておきます」と添えた。

高橋氏の投稿に対し「玉木さんの話でこれが1番キツいしリアルだな。笑笑 仮を作ったと思いましょう、今後リハック絶対優先!なぜなら女優先したから!笑笑」「高橋さん優しいなあ」「ReHacQと玉木さん両方好きなので応援してます!が、ReHacQきっかけで玉木さん好きになったところも多分にあるので、玉木さんにはReHacQへの誠意ある対応を望みますww」などと書き込まれていた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 玉木雄一郎氏、不倫密会の夜は「リハック」生配信をドタキャンしていた 元テレ東名物Pが暴露