「PontaパスStation 一日店長イベント」に登場し、一発ギャグを披露する鎮西寿々歌(右)と、大笑いする松本かれん

FRUITS ZIPPERの鎮西寿々歌(25)が7日、都内で「PontaパスStation 一日店長イベント」に、松本かれん(22)と登場した。

KDDIは、約1500万人が利用する「auスマートパス」を「Pontaパス」にリニューアル。2日からサービス提供を開始し、リニューアルを記念して東京・ZeroBase渋谷にポップアップストア「PontaパスStation」を3日に期間限定でオープンした。

この日は一日店長として店頭に立ち、接客を行った。「あっという間に終わっちゃった。ライブでファンの人と話す機会があるけど、至近距離で近かったからこっちが照れちゃった」と振り返った。

イベントでは、抽選で選ばれた30人のファンの前で、特技の一発ギャグを披露。「無限に作れます」と、かわいい一発ギャグでファンを和ませていた。

店頭での接客経験を問われると、「パスタ屋さんとステーキ屋さんでアルバイトしていました」と答え、さらに「あと初出しですけど、空港のロボットを遠隔で操作するみたいなバイトも」と明かした。「それで韓国のかたに韓国語で対応している映像がTikTokでバズった」と、デビュー前のプチ自慢も披露した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌、デビュー前「TikTokでバズった」特殊なアルバイト