ニコール・キッドマン(09年2月撮影)

米女優ニコール・キッドマン(57)と夫で歌手のキース・アーバン(56)との間の長女サンデー・ローズ(16)が1日、仏パリで開催中のパリ・ファッションウイークでモデルデビューを果たした。

ミュウミュウの2025春夏コレクションのショーに出演し、膝上の白いドレスにニーハイのレッグウオーマーを合わせたルックでランウエーを歩いた。

キッドマンは6月にパリで行われたバレンシアガのショーにローズを伴って出席し、まるで双子のようなシンクロコーデを披露して話題を呼んでいたが、ランウエーに登場したのはこれが初めて。ローズはモデルデビューに合わせてインスタグラムのアカウントも開設し、ショーの様子を投稿したミュウミュウのポストをシェアした。

キッドマンも、自身のインスタグラムにハートの絵文字を添えてランウエーの写真を投稿し、娘のデビューを祝った。一方、会場には姿を見せなかったと伝えられている。

ローズは、キッドマンが功労賞を受賞した今年4月に開催されたアメリカン・フィルム・インスティチュートに両親と妹とともに出席し、レッドカーペットデビューを果たしたばかりだった。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 ニコール・キッドマン16歳長女、パリでモデル・デビュー