羽瀬川なぎのインスタグラムから

NHK連続テレビ小説「虎に翼」で「玉」を演じた女優の羽瀬川なぎ(26)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。同ドラマが最終回を迎えたことを受け思いをつづった。

羽瀬川は「『虎に翼』半年間ありがとうございました!玉として生きることができたこの1年は、本当に毎日が楽しくて、幸せで、ずっと続いてほしい!なんて思ってしまうほど、この作品と巡り会えたことはわたしの人生にとってかけがえのない宝物です。“心の中に魔女5を”この言葉を胸に、これからも気儘に羽を広げ、どこまでも飛んでいきたいです」とつづり、伊藤沙莉(30)土居志央梨(32)桜井ユキ(37)平岩紙(44)ハ・ヨンス(33)とのオフショットを公開した。

続けて「観てくださった皆さま、スタッフ、キャストの皆さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま、『虎に翼』を、玉のことを見守ってくださり本当にありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いします」と感謝を伝え「そして、最後にほんとにほんとのさよーならまたいつか!」と投稿を締めた。

この投稿にフォロワーからは「皆さんの「らしさ」が伝わってくるいい写真」「玉ちゃんロス!虎に翼ロスだよぉぉ」「寂しーー」「次は朝ドラ主役をつかみ取ってください」などのコメントが寄せられた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 「虎に翼」“玉ちゃん”羽瀬川なぎ…この作品と巡り会えたことは人生にとってかけがえのない宝物