三崎優太氏(2023年7月撮影)

株式投資で巨額損失を被ったことを明かした「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(35)が18日までにX(旧ツイッター)を更新。家賃9万円の新居の内装を公開した。

完全転居前の「青汁ヒルズ」は家賃1700万円と明かしていた。「今の新居です。広さは青汁ヒルズの10分の1のになりました」と書き出し、新居の内装写真をアップ。「なんだか不思議と狭いほうが落ち着くもので、幸せです。とても満足しています。またここから頑張ります」と宣言した。

三崎氏の投稿に対し「トイレと風呂が別 それだけで幸せに感じる」「王子、応援しております ちなみに、間取り1DK、3口こんろのキッチン、バストイレ別、独立洗面台で9万円ってめっちゃ安くないですか…!」「こっちの方が生活感あっていいじゃん」「水回りの写真はあまり公開しない方がいいですよ! 家特定されますよ 1番は水回りで家が特定されやすいので ポスト消しておいた方がいいですよ」などと書き込まれていた。

三崎氏は8月17日に公開した動画などで、日本の株価大暴落を受けて約20億円におよぶ損失が発生したことを告白。信用取引による含み損に対して追加保証金を入れるため、会社の運転資金にも手を付けてしまったと明かし「経営者として本当に失格」と反省。現在は家賃9万円の新居で生活していることを明かしている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 三崎優太氏、家賃1700万「青汁ヒルズ」→家賃9万“転落ヒルズ”公開「狭いほうが落ち着く」