下町俊貴対津川龍也 ラウンドガールを務める引地裕美(撮影・河田真司)

3日、井上尚弥世界タイトルマッチでラウンドガールを務めた引地裕美(32)が4日までにインスタグラムを更新。当日のオフショットを披露した。

引地は「NTTドコモ Presents Lemino BOXING ダブル世界タイトルマッチ ラウンドガールを務めさせていただきました」とラウンドガールを務めたことを報告し、会場に立つ姿や全身のショットを公開。タイトな白いノースリーブのミニワンピースという姿で抜群のスタイルを披露している。

「テレビで観ていたボクシングにラウンドガールとして関われて凄く幸せでした!!今日行われた5試合とも本当にドキドキが止まらない素晴らしい試合でしたね 会場の熱気もパワーも本当に凄かったです 井上尚弥選手の登場の時は有明アリーナが揺れるくらいの歓声に包まれていました!スーパースター!!!」と会場の熱気をつづり「同じ空間でお仕事をさせて頂けて光栄でした 貴重な経験をさせていただきありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿にフォロワーからは「ラウンドガールのゆうみんも素敵で可愛かったよ」「活躍の場が広がって素晴らしいですね」「貴重な経験になったね」「マジで可愛かった ずっとガン見してました」とコメントが寄せられている。

引地は神奈川県出身、160センチ。レースクイーンを務め、「Mobil1レーシングサポーターズ2023」としてSUPERGT、SUPER FORMULAなどで活動。また「UMINE」としてアーティスト活動も行っている。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 引地裕美、抜群のスタイル光るミニワンピース姿で井上尚弥世界戦のラウンドガール務める