平手友梨奈(2021年撮影)

平手友梨奈(23)が20日、自身のインスタグラムを更新。椅子に縛り付けられて舌を出すショットを公開した。

今月16日、Ado(21)らが所属する芸能事務所クラウドナイン社長の千木良卓也氏が自身のXで「私が知る平手友梨奈は待ち合わせの10分前には必ずいるし、他人を大切に出来る子です。ただ、今後を考えドタキャンされたら困るので拘束しておきました」と報告。椅子に縛り付けられた平手の写真を投稿して「彼女はいま健やかに拘束されながら次の準備をしていますので、もうしばらくお待ちください」と新たなプロジェクトの展開などを示唆していた。

インスタグラムのコメント欄には、「てちー!!大好きだよー!」「友梨奈ちゃん投稿ありがとう!!」など約5カ月ぶりの投稿を歓迎するファンの声などが集まった。

平手は15年8月、欅坂46の一期生オーディションに合格。16年4月リリースにシングル「サイレントマジョリティー」でデビューし、センターを務めた。在籍中の18年9月公開の「響 -HIBIKI-」で映画初主演を果たし、「第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の新人賞や、「第42回日本アカデミー賞」新人俳優賞などを受賞した。

20年1月のグループ脱退後はソロで活動。今月8日、韓国の大手総合エンターテインメント企業の日本本社「HYBE JAPAN」の新法人・新レーベル「NAECO(ネイコ)」が22年12月から所属していた平手との契約を終了したと発表していた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 平手友梨奈、椅子に縛り付けられ舌を出すショット公開 約5カ月ぶりの投稿に歓喜の声