アマゾンオリジナル「ラブ トランジット」シーズン2の配信記念イベントに登場した指原莉乃

タレント指原莉乃(31)が20日、都内で行われたアマゾンオリジナル「ラブ トランジット」シーズン2配信記念イベントに登場し、大学生の恋愛お悩み相談に回答した。ともにスタジオMCを務める川島明(45)、長谷川忍(46)も登壇。

インスタグラムに上げた元カノ、元カレの写真は「消した方がいい」とし「いつか好きな人に出会った時に『これ何?』って言われるのがイヤ」。一方で「1枚だけ持っているプリクラがある。呪物として置いてある。捨てたら何かが起こる気がして。気持ちもないし、何の思い出もないが、呪物として」。

元カノ、元カレをSNSで探したことがあるか、との会場アンケートには74%がYESと回答。指原は「彼女がいてもどうでもいいけど、一応見る」。川島が「ストーリーを見たら、見たことが分かる」と指摘すると「別のアカウント作って見にいけばいい」とした。

「忘れられない元カレがいる」という大学生の相談には、「5年後には、きれいさっぱり、何も覚えていない」とアドバイス。「その瞬間は『もう会えない、ショック~』という経験が私にもあったんですけど、今は誰のことも、一文字も覚えていない。1年後、何も覚えていない」と大笑いし、「今はつらいけど、5年後を目指して自分磨きするほうがいい」と話していた。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 指原莉乃「1枚だけ持ってるプリクラある。呪物として置いてある」大学生の恋愛お悩み相談に回答