ジョニー・デップ(ロイター)

米俳優ジョニー・デップ(61)に新ロマンスが浮上している。

お相手は前妻で女優のアンバー・ハードより10歳若いロシア出身のモデル、ユリア・ヴラソワ(28)で、英デイリー・メール紙が2人が寄り添って歩く写真を掲載して熱愛を報じた。

デップは、交際を認めてはおらず、米Usウィークリー誌などは「カジュアルな関係」と関係者の話を伝えている。

ハードと泥沼離婚劇を繰り広げたデップにとって、2022年にハードに対する名誉毀損(きそん)訴訟で代理人を務めた弁護士のジョエル・リッチさんとの交際が取りざたされて以降、初めてのロマンスとなる。

デイリー・メールが入手した写真は、11日に英ロンドンのヘリポートで撮影されたものだといい、滑走路を移動中に仲むつまじく笑いながら歩く様子が写っている。ヴラソワがデップの腕に絡みついているような姿もあり、時にデップの髪をなでる様子もあったと伝えている。

報道によると2人の出会いは21年にチェコで開催されたカルロヴィ・ヴァリ国際映画祭だという。関係者によると2人はその後、あちらこちらで会っていたといい、デップがハードとの裁判に勝訴した直後の22年7月にデップが出演したチェコ・プラハでのコンサート会場でも一緒にいる姿が目撃されていたという。

ヴラソワの気になる素性だが、同紙はトップレベルの外交官やスパイを養成するロシア外務省が運営するモスクワ国際関係大学で学んだと伝えている。専攻は不明だが、この大学は未来の外交官やロシア諜報機関のメンバーだけでなく、ビジネスリーダーや政府高官も多く輩出しているという。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 ジョニー・デップに新ロマンス、28歳ロシア出身モデルと熱愛? 英紙報じる