撮影会風のポーズを決める、左から呂布カルマ、青山ひかる、天羽希純(撮影・足立雅史)

グラビアアイドル青山ひかる(30)#2i2の天羽希純(27)が26日、都内で有料の水着撮影会「♯いなプーフォトフェス2024」(6月30日、千葉・稲毛海浜公園プール)記者発表会見に出席した。

昨年も出演した青山は「すごくたくさんの人が来て、水着に着替える場所がないので男子トイレで着替えました。マネジャーさんに『誰も入らないようにしてください』と言って。良かったことはヘアメークやスタイリストがいるし、下着の貸し出しもある。ケータリングも力が入っていてめちゃくちゃ豪華でした」。

天羽は「私は年に1回、ここでしか水着にならないんです。昨年はチェキ(撮影)会もあって、お客さんが鼻血を出していました。ショートパンツの中に水着を仕込んでいて、ズボンを脱いだら、みんなが興奮していました。今年もやりたい」。そして「見どころは私です」と宣言してみせた。

応援アンバサダーを務める呂布カルマ(41)は「場違いは承知ですが…」と切り出しながら「プール撮影会はなかなか敷居が高い。でも、ただのグラビアファンの私が行くことで『呂布が行くなら』となってほしい」と参加を呼びかけた。

青山は「すごく熱いので、1リットルのペットボトルを3本くらい持ってきて」と暑さ対策にも言及した。

情報提供元: 日刊スポーツ_芸能
記事名:「 天羽希純「私の水着がみどころ」青山ひかる「暑さ対策しっかり」#いなプーフォトフェス開催