アニメオタクあるあるといえば?【アンケート】

「今期アニメ何見てる?」が挨拶代わり、OPとEDは絶対スキップしない、推し声優が出ているだけで視聴を決める……などなど、アニオタなら「わかる!」と叫びたくなる瞬間、ありますよね。

 

「録画残量との終わりなき戦い」「推しキャラが退場した週は仕事にならない」「最終回後の喪失感がすごい」など、どんなエピソードでもお待ちしています!

 

あなたの「アニメオタクあるある」をコメント欄で教えてください。

 

いただいたコメントは後日、まとめ記事として発表予定。「あるあるすぎて笑える」ものから「自分だけかと思ってた!」という意外なものまで、アニメ愛にあふれた投稿をお寄せください。たくさんのご参加、お待ちしております!

 

情報提供元: にじめん
記事名:「 【あるある募集】アニメオタクの「わかりすぎる日常」教えて! 推しキャラの誕生日祝い、つい言っちゃう言葉など