- 週間ランキング
第1弾に続き、ファンの心をくすぐる商品とキャンペーンが盛りだくさんの第2弾。
炭治郎と義勇の絆を表現したおむすびや善逸&チュン太郎のたまごサンドBOXといったコラボ食品が登場します。
また、期間中に対象のお菓子を2品ご購入ごとに、先着でufotable描き下ろし「オリジナルアクリルチャーム」が1個、対象のおむすびを3品購入ごとに「歴代キービジュアルステッカー」が1枚もらえますよ。
竈門炭治郎と冨岡義勇の羽織の色合いをイメージした特別仕様!野沢菜わかめの混ぜご飯おむすびと梅しその混ぜご飯おむすびをセットにし、付け合わせには昆布佃煮を組み合わせた、二人の絆を感じられる逸品です。
価格:369円(税込398円)
発売日:2025年7月22日(火)
我妻善逸のキャラクターカラーをイメージした鮮やかな黄色のBOXデザインが目を引く特別なたまごサンド。
ゆでたまごとたまごサラダを組み合わせ、食べ進みの良い仕立てに仕上げられています。
価格:425円(税込459円)
発売日:2025年7月22日(火)
※両商品とも数量限定発売
対象のおむすびを3品購入ごとに、先着で数量限定「歴代キービジュアルステッカー」が1枚プレゼントされます。
キャンペーン期間:2025年7月22日(火)10:00〜8月4日(月)
対象商品: おむすび全品
※複数個入りのおむすびセット・おかずとおむすびのセットは1セット当たり「1個」扱い
対象のお菓子を2品購入ごとに、先着でファミマ限定のufotable描き下ろし「オリジナルアクリルチャーム」が1個プレゼントされます。
キャンペーン期間:2025年7月22日(火)10:00〜8月4日(月)
対象商品: 対象マーク付きお菓子商品
店内のマルチコピー機で購入できる「ファミマプリント」では、早稲田アカデミーとのコラボデザインも同時展開中!
夏期講習キャンペーンのコラボビジュアルを使用した、勉強のモチベーションも上がりそうな特別デザインです。
販売期間:2025年7月15日(火)10:00〜8月4日(月)23:59
ブロマイド・シールラインナップ
早稲田アカデミー×鬼滅の刃ブロマイド(4種):L判サイズ 200円(税込)
早稲田アカデミー×鬼滅の刃シール(4種):L判サイズ 300円(税込)
販売店舗:全国のファミリーマート約16,300店舗
開始日:2025年7月22日(火)〜
数量限定商品のため、売り切れ次第終了
店舗によって取り扱いのない場合あり
キャンペーン景品は先着順、なくなり次第終了