- 週間ランキング
アメットが展開するレディースファッションブランド「Louere(ルエレ)」は、9月4日より開始する秋コレクションの販売に合わせ、9⽉11⽇から東京・愛知・大阪・福岡の4都市で期間限定のPOP UP STOREをオープンします。
Louere 2024 Autumn Collectionは、ブランドコンセプトでもある「basic and feminine」に焦点を当て、着回しやすいアイテムを意識。毎シーズン人気の高いマーメイドスカートやキャミワンピースなど、ベーシックながらもさりげないトレンド感を取り入れ、さまざまなスタイルに合わせやすいアイテムを提案しています。
秋コレクションに合わせてオープンするPOP UP STOREは、9月11日から17日までの7日間にわたり開催。Glade Park 表参道(東京)、セントラルパーク地下街(愛知)、ルクア大阪(大阪)、CAITAC SQUARE GARDEN(福岡)の全国4会場で実施され、秋コレクションの展示と試着の機会を提供します。
3月に4都市で開催したPOP UP STOREでは、7日間の4会場合計の来場者数が15,000人以上を記録。一時は試着室が1時間待ちになるほどの盛況でした。前回の反響を受け、今回は大幅に会場を広げ、試着室の増加などバージョンアップした内容になります。
また、9⽉4⽇から9⽉17⽇の期間中にZOZOTOWN(https://zozo.jp/brand/louere/)にてLouereの商品を15,000円(税込)以上購入すると、2024年秋の新作商品がプレゼントされる特別企画も実施されます。
※プレゼント企画の受付・受け取りは各POP UP会場までお越しいただく必要があります。
※受付時にZOZOTOWNの購入履歴を照会する必要があります。
【Louere関連URL】
公式LOOK:http://louere.com/
Instagram:https://www.instagram.com/louere.official/
ZOZOTOWN:https://zozo.jp/brand/louere/