ナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は10月9日より、「泥のように眠ること=“泥睡(でいすい)”」をキーワードに良質な睡眠を応援するキャンペーン「泥睡しよう」を開始。キャンペーン第1弾として、BARTH広告担当の「寝顔だらけの広告がつくりたい!」という熱い想いを形にするため、東京・新宿に寝顔写真募集広告を掲出します。

キャンペーン第1弾では、新宿メトロスーパープレミアムセット(東京メトロ丸ノ内線新宿駅西改札付近)に「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤(3錠/1回分)」付きの「寝顔募集広告」を展開。入浴剤は剥がして持ち帰ることが可能で、その下にはBARTH広告担当が寝顔を尊いと考える“124の理由”が記載されています。掲出期間は10月9日~10月15日まで。

10月9日から同時に「#ただいま泥睡中 寝顔写真募集キャンペーン」が始まり、SNSおよび特設サイトで寝顔写真が募集されます。老若男女、ヒト・動物問わずで“とっておきの寝顔”を求めています。

【参加方法】

・X(旧Twitter)/ Instagramから参加する場合

(1)BARTH公式アカウント(X:@barth_official/Instagram:@barth.rt.official)をフォロー

(2)寝顔の写真を撮影(過去に撮影した写真でも可)

(3)「#ただいま泥睡中」を付けて寝顔の写真を投稿

・特設サイト(https://cp.barth.jp/barth-winter-cp-202310/)内の応募フォームから参加する場合

(1)寝顔の写真を撮影(過去に撮影した写真でも可)

(2)寝顔の写真を応募フォームから送信

※必ず本人または保護者の同意を得た写真をご応募ください。

募集期間は10月15日まで。寝顔写真が採用された124名には「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 9錠(3回分)』がプレゼントされます。

採用された124名の寝顔写真は、広告第2弾として新宿メトロスーパープレミアムセットで寝顔写真を並べた広告完成版として掲出されます。掲出期間は11月20日~11月26日まで。

【「泥睡しよう」特設サイト】
https://cp.barth.jp/barth-winter-cp-202310/

情報提供元: マガジンサミット
記事名:「 一般募集で「寝顔だらけの広告」を制作!BARTH「泥睡しよう」キャンペーン開始