- 週間ランキング
現在、ゲームやコミック、アニメなどが大人気の「ウマ娘」プロジェクト。
5月16日より、サントリーのコーヒー「BOSS」とのコラボキャンペーンが開始となったのだが、サイトに「BOSS担当者の想い」という1万字を超える熱い文章が掲載され大いに話題となった。
参考記事:
「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ」サントリーのBOSSとウマ娘がコラボキャンペーン 担当者が1万字超の熱い想いを公開
https://getnews.jp/archives/3279750[リンク]
5月27日、その「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ。」という書き出しで始まる文章が、サンケイスポーツ(サンスポ)の東京版に全面広告で掲載されたとのこと。
サンスポのTwitter公式アカウントは
/
担当者が個人的に好きすぎて、今年のBOSSはウマ娘コラボ!
\
「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ。」
競馬の日本ダービーを前に、ウマ娘への愛と情熱がつまった全面広告が本日付のサンケイスポーツ(東京版)に掲載されました。#ウマ娘#サンスポ#愛の1万字広告pic.twitter.com/0jGWiLzB2V—サンケイスポーツ(サンスポ)公式 (@sankeisports) May 26, 2022
/
担当者が個人的に好きすぎて、今年のBOSSはウマ娘コラボ!
\
「突然ですが、僕はウマ娘が大好きだ。」 競馬の日本ダービーを前に、ウマ娘への愛と情熱がつまった全面広告が本日付のサンケイスポーツ(東京版)に掲載されました。
#ウマ娘 #サンスポ
#愛の1万字広告
とツイートし、件の全文画像をアップしている。
BOSS×ウマ娘コラボの全面広告が掲載されているサンケイスポーツは、東京本社版(東日本エリア)の掲載となっております。発行エリア以外の方は、サンスポe-shopのバックナンバーからお求めになれます。 ぜひ、こちらをご活用ください!
👇https://t.co/zCtIKd0DDV#ウマ娘#愛の1万字広告—サンケイスポーツ(サンスポ)公式 (@sankeisports) May 27, 2022
※画像は『Twitter』より