ケンタッキーフライドチキンの公式Twitterが、ケンタッキー創業者のカーネルサンダースおじさんをマインクラフト化。少ないドット数であるにもかかわらず、一目でカーネルおじさんであることがわかるデキに多くの人たちが注目している。

今回もブッ飛んでいるスペイン公式

カーネルおじさんをマインクラフト化したのは、ケンタッキーフライドチキンのスペイン公式Twitter。ケンタッキーフライドチキン公式Twitterは国ごとに存在するが、なかでもブッ飛んだ投稿をすることで知られているスペイン公式。今回もブッ飛んでいる。

実写のカーネルおじさんの写真

公式が投稿した画像には、マインクラフト化したカーネルおじさんに「2022」と書かれている。そしてみんなが知っている実写のカーネルおじさんの写真も掲載されており、そこには「2018」と書かれている。この4年間でカーネルおじさんに何があったのか。

復活を遂げたいというスタッフたちの心の表れ?

さらに画像には「ネバーギブアップ」とも書かれているので、世界的パンデミックで困窮するなか、マインクラフトのように0から開拓し、復活を遂げたいというスタッフたちの心の表れかもしれない。

がんばれケンタッキーフライドチキン! 買って応援、食べて応援、リピートして応援! スペインではなく日本のケンタに行くけどね……。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 ケンタッキーフライドチキン公式がカーネルおじさんをマインクラフト化