- 週間ランキング
小泉成器は、ダブルファンドライヤー「MONSTER」の広告プロモーションの一環として、オリジナルゲーム『風だろ!ゲーム』を公開した。
ゲームはダブルファンドライヤー「MONSTER」が主人公。雨雲が雨を降らせて、気持ちよく街を歩く人々を次々と濡らしていく。「MONSTER」はその濡れた人々を乾かすことでポイントを獲得し、ゲーム終了後に獲得ポイントがランキング形式で表示される。街の中には、何かを話している人や隠し看板なども存在するので、その秘密を探すのも楽しい。
また、Twitter投稿キャンペーンも実施中。応募方法は、小泉成器MONSTERの公式Twitterアカウント(@monster_koizumi)をフォローして、同ゲームをプレイ。プレイ後に出る「-結果発表-」画面の「結果をツイート」からTwitter投稿を行い、投稿した人の中から抽選で10名に同製品をプレゼントする。キャンペーン期間は3月31日まで。
TwitterのMONSTER公式アカウントでは上記に加えて、西川貴教を起用したフォロー&RTキャンペーンも同時に実施中だ。
西川貴教が、まさかの「銅像」に!?鍛え上げられた珠玉の肉体美を披露!!\フォロー&RTで当たる/①@monster_koizumi をフォロー②このツイートをRT抽選でJCBギフトカード5万円分、西川貴教さん直筆サイン入りポスター、オリジナルQUOカードなど豪華賞品をプレゼント!#風を考える人—MONSTER公式アカウント (@monster_koizumi) January 5, 2022
風だろ!ゲーム:
https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/kazedaro/[リンク]
(執筆者: ガジェット通信ゲーム班)