- 週間ランキング
今月20日、ワニのロゴでおなじみのアパレルブランド『LACOSTE(ラコステ)』の日本公式アカウントがTwitterを更新。同日完結した、きくちゆうき先生による漫画『100日後に死ぬワニ』についてコメントし、大きな注目を集めています。
本当に大好きでした。100日間ありがとうという気持ちでいっぱいです。一度でいいから、ワニさんとお会いしてみたかったです。 https://t.co/hn1RqAS8B9—LACOSTE JAPAN (@LACOSTE_JAPAN) March 20, 2020
この日LACOSTE公式は、『100日後に死ぬワニ』の最終話を引用してツイート。
本当に大好きでした。100日間ありがとうという気持ちでいっぱいです。一度でいいから、ワニさんとお会いしてみたかったです。
と、漫画の主人公であるワニへの愛と感謝の気持ちをつづりました。
ワニ繋がりの意外な公式ツイートは、すぐさまネット上で話題に。ユーザーからは、
・LACOSTEさんワニくん見てたんですね。・ワニつながりは草
・粋ですね
・まさかのLACOSTEがwww ワニくんを見守ってたなんてw
・コラボして欲しい!買います!
・ワニくんとのコラボポロシャツ出たら、絶対に買うんだけどなぁ…
・コラボトレーナーとシューズ欲し過ぎます!!
といった声が寄せられていました。
※LACOSTE JAPAN(@LACOSTE_JAPAN)Twitterより引用
https://twitter.com/LACOSTE_JAPAN
(執筆者: しゃむ)