高級レストラン予約サイト「一休.comレストラン」を運営する一休は7月11日、オウンドメディア「KIWAMINO(キワミノ)」を公開しました。


「エグゼクティブ会食」をテーマに、プレミアムな体験ができる「極みの店」を探訪、紹介するグルメメディア。取り扱うお店は「料理の本物志向」「ストーリー性」「一流の空間」「おもてなし力」の観点でセレクトします。



お店の空間や雰囲気を紹介する「極みの店」、料理の内容を伝える「食レポ」、店や料理に込められた思いを伝える「インタビュー」、テーマ別に情報をまとめた「会食リスト」というカテゴリー別に記事を公開。ユーザーがエグゼクティブ会食にふさわしいかどうかを判断できる、深堀りした記事内容にしていくとのこと。大事な会食に使えるお店を探している人はチェックしてみては。


エグゼクティブの「お店探しの悩み」を解消し「極みの店」を探訪するプレミアムなグルメメディア | KIWAMINO

https://www.kiwamino.com/


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 一休が“エグゼクティブ会食”をテーマに「極みの店」を探訪するオウンドメディア「KIWAMINO(キワミノ)」を公開