- 週間ランキング
Skullcandyは2019年3月から2020年2月まで、月替わりのムードカラーで製品をリリースするキャンペーン“12 MOODS”を実施中。4月のムードカラーとして“オリーブ”を発表、完全ワイヤレスイヤホンとヘッドホン2製品を発売します。
4月12日には、完全ワイヤレスイヤホン『Push / Olive』を発売。使用中に音が途切れることのない接続の安定性と、ズレや落下のない装着時の安定性が特徴のワイヤレスイヤホンです。希望小売価格は1万2900円(税別)。
接続と装着の安定性が特徴 Skullcandyがブランド初の完全ワイヤレスイヤホン『Push』を3月発売へ
https://getnews.jp/archives/2125382[リンク]
“12 MOODS”では『Push』の購入特典として、各ムードカラーに合わせた限定アクセサリーを応募者にプレゼント。“オリーブ”では、小物入れ付きで日常はもちろん、旅先でも活躍する収納ケースを用意しています。
ヘッドホン2製品もラインアップ。4月19日にはSkullcandy初のノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン『Venue / Plive』を希望小売価格1万9800円(税別)、ワイヤレスヘッドホン『Riff Wireless / Olive』を希望小売価格6980円(税別)で発売します。
重低音を体感する『Crusher 360』とスマートトラッカー内蔵のノイズキャンセリングモデル『Venue』 Skullcandyがヘッドホン2製品を発表
https://getnews.jp/archives/2086815[リンク]
4月のムードは、新しい人々に出会うことで感じられる気分の高揚を意味する「Elevated」から、カラーを“オリーブ”に設定。いろいろな人と出会う4月、新しいことへの挑戦や、期待が膨らむにつれて高揚していく様子を、春の深緑を連想させるオリーブ色で表現しているとのこと。