4月4日、ビヨンセとアディダスがパートナーシップを結ぶことを発表しました。ビヨンセの役割は、クリエイティブ・パートナーとしてフットウエア及びアスリージャーを中心としたアパレル開発を担当し、アディダスと共に自身のブランド『Ivy Park』を再出発させることになります。


ビヨンセは、「これは私の人生で1回しかないパートナーシップです。アディダスは創造的な限界を広げる点で、非常に大きな成功を収めてきました。私達はビジネスをする上で、創造力、成長、社会的責任が真っ先にくるという考えを共有しています。実績あるダイナミックなリーダーと共に、グローバルなスケール感での『Ivy Park』の再出発と拡大を楽しみにしています」とコメントしています。



View this post on Instagram adidasさん(@adidas)がシェアした投稿 –2019年 4月月4日午前7時00分PDT



https://www.instagram.com/p/Bv1g8zTASfJ/


アディダスは大坂なおみ選手をナイキに奪われただけに、ビヨンセとのパートナーシップでほっと一息といったところでしょうか。


※画像とソース:

https://www.prnewswire.com/news-releases/adidas-and-beyonce-announce-iconic-partnership-300824775.html

https://www.beyonce.com/ivypark/


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 6PAC) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 ビヨンセがアディダスと組んで『Ivy Park』ブランドを再発売 スニーカーやアスリージャー中心のアパレルを販売予定