ファッション誌『ニコラ』(新潮社)でデビューし、現在は『ViVi』(講談社)の専属モデルとしてだけでなく、CMやバラエティ番組でも活躍してティーンを中心に支持されている藤田ニコルさんが、自身がプロデュースするブランド『NiCORON(にコロン)』を発表。2018年2月18日にSHIBUYA109に一号店をオープンし、通販サイト『STRIPE CLUB』『ZOZOTOWN』での取り扱いも予定されています。








「洋服だけにお金はかけられないけれど、オシャレは絶対楽しみたい!」という女子に向けて19歳の藤田さんが展開する『NiCORON』。2018春夏コレクションでは、Vネックスカジャン(6900円)、袖配色Gジャン(6900円)、ロックBIG Tee(3500円)、リメイク風裏毛OP(4900円)、トレンチコート(6900円)、オフショルロンパース(5900円)など個性的かつリーズナブルなトップス45、ボトムス20、アウター5、ワンピース20、服飾雑貨30をラインナップ。トップス2900~4900円、ボトムスは3900~5900円という手に取りやすい価格なのが嬉しいところ。


「今の女の子ってお洋服ばかりにお金はかけられない!でも、オシャレは絶対に楽しみたい! 気合いが入りすぎてファッションしてますというより、リラックスしたムードで、自分らしいおしゃれを楽しんでる方がカッコいいと思う。夢を叶えるために頑張っている女の子たちがこのお洋服を着て、少しでもテンション上がってくれればと思い、プロデュースをさせてもらっています」という藤田さん。その着こなしのセンスが人気なだけに、プロデュースブランドのアイテムにも注目が集まりそうです。


『NiCORON』公式サイト

http://nicoron.com/ [リンク]


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情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 リーズナブル&ハイセンスなアイテムが注目度大! 藤田ニコルプロデュースブランド『NiCORON』始動 [オタ女]