1月29日、フジテレビ『ワイドナショー』が放送され、出演者の東野幸治さんや松本人志さんがロンブー田村亮さんの『Twitter』誤爆騒動に言及した。

番組の終盤、


ロンブー亮「誤爆」を謝罪

・狩野英孝の謝罪会見の感想を匿名で動画サイトに投稿

・Twitterに反映され正体がバレる

・急いで投稿を削除

・すぐさま謝罪


と今回の騒動について説明がなされ、相方の淳さんが行ったツッコミツイートも紹介された。

東野さんは、「えっ? 亮さんて(ネットに)書き込んでるの?」という印象を持ち、松本さんは「狩野への特別な思いがあったのかな」と語る。

松本さんは、新幹線でこの騒動を知ったとのこと。

「大きい事務所にはそんなに行けへんのに、弱小プロには行くのか~みたいなことを行っているから、狩野の事務所のマセキ(芸能社)にも失礼やし……別に弱小じゃないからね」

「若干ヒーローみたいになってたから、(謝罪せずに)このまま行けばよかった。何なら僕も、『ええぞ亮』みたいにツイートしたろうかと思ってた矢先に即行謝るから、(ツイートしなくて)よかった~と思った」

と語り、出演者の爆笑を誘っていた。

東野さんは、

「亮君て普段は喋らないのに本音はこうやって書き込んでいるんだ」

と思い、いつからこんなことをやっているのか聞きたいので





久しぶりに亮さんとご飯食べに行きたいなぁ。




とツイートしたものの、未だに亮さんから「返事は一切来ません」と語る。

そして、この問題について他の出演者としばらく議論を交わしたのち、東野さんが

「亮さん、連絡の方を待ってますんで、僕のつぶやきを無視しないでください」

と語って締めくくっていた次第である。


※画像は『Twitter』より引用


情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 松本人志さん「謝罪せずにそのまま行けばよかった」 ロンブー田村亮さんの『Twitter』誤爆騒動を語る