“同人グラビアクイーン”として人気を集めるグラビアアイドルのいくみが10月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。


「社内ではダメですよ」と意味深な言葉を添え、オフィスを舞台にした刺激的なグラビアショットを公開した。


写真:【究極の曲線美】ハイレグ水着で魅せる“本物のS字”ショットでファンを挑発


1枚目では、メガネに社員証を身につけたいくみが、グレーのノースリーブニットと白いカーディガンを合わせたOL風スタイルで登場。


緑色のファイルを抱えながら口元に指を添え、どこか秘密めいた表情を見せている。


背景にはデスクや仕事中の人々が写り、リアルなオフィス感が漂う。





一転して2枚目では、椅子に横たわったいくみがトップスを大胆にたくし上げ、紫の花柄ランジェリーを披露。


胸元が大きくあらわになった刺激的な姿で、社員証のストラップを残したままカメラへ視線を送っている。


真面目なOL風の装いから一気にセクシーな姿へと変化するギャップと、“社内”というシチュエーションが目を引くグラビアとなっている。


コメント欄には「夢が詰まりすぎてる」「魅力的やなぁ」「おおお、めっちゃ刺さる」「これはすごく誘惑に負けそうです」などの反響が寄せられている。


オフィスという王道シチュエーションに、いくみならではの色気が加わり、ファン心をくすぐったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 「夢が詰まりすぎてる」「誘惑に負けそう」いくみ、オフィスで魅せる禁断シチュエーションにファン大興奮 」