Kis-My-Ft2の玉森裕太が9月29日、自身のInstagramを更新。イタリア滞在中に撮影した大量のショットを公開し、美しい街並みとともにファンを魅了している。


投稿には「Venice」と短いメッセージを添え、ファッションブランドBottegaVenetaのアカウントや、デザイナーのLouiseTrotterをタグ付け。イタリア・ヴェネチアで過ごす玉森裕太の姿を収めた写真が複数枚公開された。


今回の投稿では、ヴェネチアの街並みや建物、水辺の風景などを背景にしたショットが並び、異国情緒あふれる空間の中にたたずむ玉森の姿が印象的だ。普段とはひと味違う海外での自然体な表情も楽しめる、大量ショットとなっている。


玉森はファッションアイテムを取り入れたスタイリッシュな装いも披露。洗練された雰囲気のファッションと歴史あるヴェネチアの景色が組み合わさり、まるでファッション誌のページを切り取ったような仕上がりとなっている。


コメント欄には、「どの写真も可愛くてかっこよくて、絵になりすぎてる」「かわいいかわいいかわいいかわいい」「玉ちゃんと素敵な景色が合いすぎてて全部美しい~」「かっこいいのに可愛いって罪だね、、」など、絶賛する声が続々と寄せられている。


特に、ヴェネチアの美しい景色と玉森裕太のビジュアルの相性を称賛するコメントが目立ち、公開された写真を一枚ずつ楽しむファンの姿も見られた。


ヴェネチアの美しい街並みとともに公開された玉森裕太の大量ショットに、ファンからたくさんのいいねやコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。




情報提供元: Daily News Online
記事名:「 「かっこいいのに可愛いって罪すぎる…!」玉森裕太、ヴェネチアで魅せた大量ショットにファン大興奮「絵になりすぎて二度見」 」