元SKE48のメンバーでタレントの松井珠理奈(28)が、8月26日に自身のInstagramを更新し、10年ぶりとなる2nd写真集『アイヲシル』(宝島社/9月9日発売)の表紙を解禁した。

美谷間あらわなランジェリー姿のカットで、新たなスタートを切った松井の“今”を写し出している。

松井は投稿で「グループ卒業、事務所独立、休養を経て、生まれ変わり。新たなスタートを切った真っ白な心。そして、自然体で程よく力も抜けている今の私が表現されている気がします」とコメント。これまでの活動を経て到達した“等身大の自分”を、写真集の中で丁寧に切り取ったことを明かした。

また、9月に東京・名古屋・大阪で開催されるイベントについても「当日券もほしいという声をたくさんいただいたので、用意してもらいました」とファンへの感謝を綴り、さらに「8月29日にサイン入れをする予定なので、ファンクラブやTikTokやYouTube等でもその様子を配信できたらと思ってます」と準備の様子も伝えた。

写真集『アイヲシル』は、松井がこれまでの10年間で経験した喜びや葛藤、そして新しい一歩を踏み出す姿を象徴する一冊。タイトルには「愛を知る」という意味が込められており、ファンとの絆や自身の成長、未来への希望をテーマに制作されたという。

コメント欄には「めっちゃ可愛いし凄いセクシー」「美しすぎる」「珠理奈さんの10年の成長と変化が見れるのが楽しみ!」といった声が寄せられ、発表直後から多くの注目を集めている。

グループ卒業から独立、休養を経て新しいフィールドに挑む松井珠理奈。今回の写真集は、その歩みを象徴する記念碑的な作品となりそうだ。発売日である9月9日には、さらに多くの反響が広がりそうである。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 松井珠理奈、美谷間あらわなランジェリー姿…10年ぶり写真集『アイヲシル』表紙解禁!