「すごい角度」久瑠美にな、脚上げポーズで鼠径部際立つ超ハイレグ水着ショット公開
グラビアアイドルの久瑠美にな(25)が8月19日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、ワインレッドの水着姿を公開した。
投稿には「おはよー!今日も頑張ろうね 夜勤の方はお疲れさま!」とコメントが添えられ、朝からファンの視線を釘付けにした。
今回披露された水着は、下半身が超ハイレグデザインで、脚を上げた大胆なポージングにより鼠径部や脚の付け根が際立つセクシーな仕上がりとなっている。
ワインレッドの鮮やかなカラーは肌の美しさを引き立て、引き締まったボディラインと長い脚を存分にアピールしている。
コメント欄には「めちゃ良い切れ角」「すごい角度」「素敵なポーズだぁ…」といったファンの熱い声が殺到。大胆なポージングながらも計算された美しいラインが、多くのグラビアファンの目を奪った。
久瑠美になはグラビアだけでなく、多方面で活動する注目の若手タレントであり、SNSで公開される写真は毎回話題となる。今回のワインレッド水着ショットも、彼女のセクシーで可憐な魅力を存分に引き出す内容となっており、ファンからは「朝から癒される」といった声も寄せられている。
大胆なハイレグ水着と脚上げポーズで見せる久瑠美になの美ボディは、今後もSNSで大きな注目を集め続けることは間違いない。
▼あわせて読みたい
・「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露