菊地姫奈、令和の完売クイーンが魅せた国宝級ヒップ!写真集『memory』オフショットが話題
“令和の完売クイーン”として注目を集めるグラビアアイドルの菊地姫奈(20)が8月16日、自身のInstagramを更新。今年3月に発売された3rd写真集「memory」のオフショットを公開し、ファンを沸かせた。
今回披露されたのは、海辺で撮影されたカラフルなボーダー柄の水着姿。
引き締まった腰回りからヒップラインにかけて強調されたTバックのバックショットで、美尻を惜しみなく見せつける一枚となっている。
夕陽に照らされる素肌と、20歳ならではの弾けるようなフレッシュさが際立つカットは、写真集の中でも特に印象的な場面を思い起こさせる。
菊地は投稿に「過ぎゆく時間の中で輝いた瞬間を、あなたへ」とコメントを添え、作品に込めた想いを表現。
ファンからは「時間が経っても最高傑作」「いつ見てもきれいなお尻」「国宝級のヒップ!」と称賛の声が相次ぎ、圧倒的なスタイルの魅力があらためて証明された。
デビュー以来、リリースする写真集が次々と完売し“完売クイーン”の異名を持つ菊地姫奈。
今回のオフショット公開は、ファンにとって写真集をもう一度手に取りたくなるきっかけとなりそうだ。
20歳を迎えてますます磨きがかかる彼女の美貌と大胆さから、今後も目が離せない。
▼あわせて読みたい
・「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露