女優の上野樹里と、ロックバンドTRICERATOPSのボーカル・ギターである夫の和田唱が、8月28日発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』(扶桑社)9月号特別版のカバーに夫婦で登場する。二人の雑誌誌面での共演は今回が初めてとなる。

 公開された写真は、ティファニーのジュエリーを身につけ、モードな世界観の中で撮影されたもの。上野樹里は、白いブラウスにティファニーのリングを輝かせ、その表情は凛とした美しさを放っている。一方の和田唱は、ダークカラーのジャケットを羽織り、ワイルドな雰囲気と洗練されたオーラを併せ持っている。二人が寄り添い、互いの指に指輪をはめた様は、10年という月日を共に重ねてきた夫婦ならではの、深い愛情と絆を感じさせる。

 コメント欄には、「なんてカッコいい夫婦なの」「素敵です!かっこよい!見惚れてしまう…」「10年夫婦の色気と愛を感じます。」といった、二人の美しさや、夫婦としての関係性を称賛する声が多数寄せられた。モードで洗練された雰囲気の撮影は、二人の持つ個性を引き出し、まさに「カッコいい夫婦」という言葉にふさわしい仕上がりとなっている。

 上野樹里は、女優として数々の作品で存在感を示し、和田唱は、TRICERATOPSとして長年音楽シーンを牽引してきた。そんな二人が初めて雑誌で共演するというニュースは、多くのファンにとって特別なものとなっただろう。Numero TOKYO 9月号特別版は、二人のモードな魅力と、夫婦としての温かな雰囲気を堪能できる一冊として、注目を集めることは間違いない。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 結婚10年目夫婦の色気と愛!上野樹里と和田唱、夫婦初の雑誌共演!モードな世界観にファンうっとり