モデルで女優の横田真悠(26)が7月19日、自身のInstagramを更新し、進化を遂げた「ディオール バックステージ」の新製品について紹介した。

 ローンチイベントに参加した際のオフショットと共に、彼女が試したリップアイテムへの熱い思いを綴り、その透明感あふれる美貌に多くの反響が寄せられている。

 横田は投稿で、「ディオール バックステージが進化し、新製品が4種類も登場しました!」と報告。イベントで体験したというDiorの人気アイテム「リップ グロウ バター」の新色、「102グレイズド ラベンダー」について触れ、「繊細なパールと、透明感のあるピュアな色味が可愛くてお気に入りです」と自身の感動を伝えた。さらに、「本番前に気持ちを高めたい時にぴったりな、ウキウキするアイテムばかりです。皆さまも是非~」と、お気に入りのコスメが彼女のインスピレーション源となっていることを明かした。

 共に公開された写真では、ほのかにピンクに染まったヘアカラーに、透明感のあるメイクを施した横田が、新リップを手に微笑んでいる。そのどこかアンニュイな表情と、吸い込まれそうな瞳は、ファンを惹きつけてやまない。

 この投稿には、ファンから「かっこかわいい 美しすぎます」「安室奈美恵っぽい」「たまらん可愛いすぎる」といった絶賛のコメントが殺到した。横田真悠が持つ唯一無二の魅力と、Diorバックステージの輝きが融合した今回の投稿は、ファッションとコスメの両面で多くの注目を集めている。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 横田真悠、透明感あふれる美しさに「かっこかわいい」「安室奈美恵っぽい」の声