後藤真希が魅せる“究極の色香”写真集『flos』『ramus』に秘蔵カット追加、39歳の艶やかな姿にファン歓喜
元『モーニング娘。』のメンバーで歌手やタレントとして活躍する後藤真希(39)の写真集公式アカウントX(旧ツイッター)が更新され、大ヒット中の最新写真集『flos(フロース)』と、2021年発売の前作『ramus(ラムス)』に、後藤本人セレクトによる新規特典カットが追加されたことを発表した。この嬉しいサプライズに、ファンから熱い視線が集中している。
今回公開された新規カットの一部と見られる写真には、黒の繊細なレースをあしらったブラジャー姿の後藤が、カーテンにもたれかかるように佇む姿が写し出されている。僅かに開いた唇と、アンニュイな雰囲気でこちらを見つめる瞳は、透明感の中に大人の女性としての艶やかな色香を漂わせ、見る者の心を深く揺さぶる。39歳という年齢を感じさせない、研ぎ澄まされた肢体と、見る角度によって様々な表情を魅せるその眼差しは、まさに「究極の色香」と言えるだろう。
最新写真集『flos』は日本の電子写真集において売り上げ1位を記録する特大ヒットを記録し、前作の『ramus』もロングセラーとなるなど、後藤真希のグラビア人気は衰えを知らない。今回の発表では、『ramus』の全社電子版には5枚、『flos』の楽天Kobo版にはさらに5枚の特典カットが追加されたとのこと。ファンにとっては、彼女の魅力をより深く堪能できる貴重な機会となる。
常に進化し続け、新たな一面を見せる後藤真希。彼女がセレクトした珠玉のカットは、ファンにさらなる感動と興奮をもたらすに違いない。